-diary-

>6/6(Mon)
ROコーナー更新してみましたよほむ。
なんか今月に入って仕事が大分楽に・・・。先月の忙しさは何だったんだ・・・(;´Д`)今月はずっと定時で帰れそうだからアサクロのLV上げでも頑張ろうか・・・。

某konami stlyeにて↓
2005.6.01 あさきアルバム、発売日延期のお知らせ/収録曲一部公開

(´゚Å゚`)延期かよおい・・・


>6/5(Sun)
早速更新忘れ(ry
アサクロがLV86になった。STR100までベースLV@2、カタール研究5までジョブLV@5。長いなあ。

リアル。istに乗ってるんだけど、つい最近新型が出たみたいですよね。納車されたの4月中旬なんですg(ry 結構お洒落に決まってるからいいけどね!


>6/2(Thu)
先々週の金曜日になった顔面右半分神経痛がようやく治ってきたなあと感じるように。まだ鼻の穴が動かないのと、笑うとちょっと引きつっちゃうけど(;゚,_J゚)ていうか明日会社で俺一人だけ出勤なんですよね。皆3連休。(´・ω・`)明日は終わったら久々にダンク○ョットにビーマニやりにいこう。


>6/1(Wed)
起床→仕事→買い物→RO→就寝。駄目な生活だ・・・(;´Д`)
今月はあまり忙しくないみたいで、毎日定時で帰れそう・・・。5月マジやばかったなあ・・顔面神経痛とかやっちゃうし。まだ治ってない+左眼ものもらいで不細工がさらに不細工━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!笑い事じゃないな(´゚Å゚`)
今日はアサクロ10%ほど稼いで糸冬。


>5/31(Tue)
遺物、linkを更新しましたよ、ほむ。気づいたらもう就寝時間(ry
デジカメ買ってみました。D-snapAS30、あゆがCMやってたやつかな?薄杉。明るい時に撮ってみないとわかんないけどそこそこいい感じなのかな。近場のエイデンで26000円だったのが、ちょっと離れたヤマダ電機で22000円(;゚Д゚)4000円の違いは大きいってことで(ry
RO。今週中にアサクロ86にしたいな・・・。

ってことでおやすみなさい。


>5/30(Mon)
とりあえずHP復活させてみた・・・。長続きしないだろうけど( ´,_ゝ`)どこか良い日記のCGIとか落ちてないだろうか・・・これ更新面倒臭そうだ(;´Д`)